2ntブログ

強気のお姉さまはお好みですかっ!

2013/04/01

新シリーズ「となりの美人妻」始動! 第壱弾

強気のお姉さまはお好みですかっ!

作品の概要

強気なお姉さまの生着替えシーンと
          食い込むセクシー水着を堪能あれ!

オトナの魅力たっぷりで強気なお姉さま写真集の登場!!

約6分のボンテージ風セクシービデオの映像特典付き。
セクシーお姉さまに拉致・監禁されベットであんな事を…
イメージビデオではなくフルボイスで喘ぎ声まで堪能!

ちょっと派手目なVFX(静止画)も魅力の「奥さまは忍者」を
同時収録。CG有無の差分もあるので楽しめちゃいますよ!

サンプル写真

清水サンプル1

ナマ足 生着替え

ナマ足ワンピの誘惑、醸し出すオトナの魅力!
お姉さまのフェロモンを堪能せよ!
LEEサンプル2

ロングブーツ生着替え

ロングブーツにミニスカが醸す「絶対領域」
強気お姉さまの「オトナの魅力」をたっぷり。
LEEサンプル3

セクシー水着・奥さまは忍者

三角形の水着がお股に食い込む!セクシーで誘惑するポージングが
見どころの「セクシー水着」奥さまの「裏の姿」は忍者!?
敵に監禁・拷問!?派手ものVFX(静止画)もお楽しみ!

ご購入はこちら

DLゲッチュ 美少女ゲーム・同人誌・同人ゲーム・アニメ・コスプレ・成年コミック 総合ダウンロード販売サイト「DL.Getchu.com」

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのトップヘ